※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合育児でミルクを拒否されて困っています。同じ経験の方いますか?

めっちゃ母乳寄りの混合を心がけてやってきたのですが、もう全然ミルク飲んでくれません💦
家族に預けて出かける時のためにやってたので、母乳が出ないわけではないです。上の子とプール行きたいなーと思ってましたが諦めモードです。
ミルクあげようとするとめっちゃ嫌がるのを見て、こんなに嫌がってるのに大人の都合でミルクあげるなんてって感じですよね💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みこ

うちの子はミルクよりの混合でも哺乳瓶拒否になりました💦
私の場合は母乳少ししか出ないのにミルク飲まなくなってかなり焦っていろんなところに相談に行ったり哺乳瓶も色々試しましたが結局ミルクは飲めず‥😭
私の周り子達も母乳かミルクかどっちかになってしまう事が多く、実は混合って1番難しいんじゃないかって思います💧
母乳よりもミルク飲んで欲しいなら思い切って母乳やめれば、諦めてミルク飲むようになるかもです!✨
乳頭混乱起こしたらもう混合は難しいかなと思います💦