※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

副鼻腔炎(蓄膿症)にならないように、どんなこと気を付けていますか?前回…

副鼻腔炎(蓄膿症)にならないように、どんなこと気を付けていますか??

前回蓄膿になって、またなってしまいました(>_<)しかも風邪症状は全くないのに、ただ鼻声と、上の奥歯がとっても痛いという感じで耳鼻科に行ったらやはり副鼻腔炎だねと。
エアコンかけて寝る時は靴下はいて寝ようかとかいろいろ考えていますがどうすればならないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

お母さんがなられた感じですか?
蓄膿ひどくなったら粘膜焼くと繰り返さないって言われたことあるので、ひどいときにはレーザーすすめられるんじゃないですかね?
わたしも蓄膿です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのです私です💦
    粘膜を焼くということができるのですね😳⭐️知らなかったので繰り返さない方法教えてくださりありがとうございます😆🌈
    またなりそうな時は先生に相談してみます😊蓄膿、辛いですよね💦

• 8月9日