※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ファッション・コスメ

ユニクロのストレッチタイプのスキニーを裾上げしたら、裾幅が広くて凄…

ユニクロのストレッチタイプのスキニーを裾上げしたら、裾幅が広くて凄くいやです💦
またふくらはぎはピッタリで足首周りだけダボダボです😱
4000円くらいまでの金額でストレッチタイプのスキニーで足首までピッタリのものありませんか?
試着をしたいですが、通販でも選び方のコツなんかありますでしょうか?
身長153cmのぽっちゃりです😂

コメント

ママリ

お店で裾上げ頼むとそうなりますよね🥲
私もそれが嫌で、どうしても裾上げしないと履けないものは自分でしてます🥲
通販で購入する時は、裾幅・わたり・ウエスト・股下サイズは必ず確認します👍
もし今手元にピッタリサイズのスキニーがあるのでしたら、それを参考に探すと良いですよ✨

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!
    自分でできなくて、困ってます💦
    裾幅直しも自分でやってますか?
    ぴったりサイズを持ってないので、探さないとですね…😱

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

YouTubeで、簡単に自分で裾直しができる方法をUPされてる方がいるので、それ見てしました!
    裁縫苦手ですができましたよ😳🙌
    裾幅直しはした事ないですが、それも動画あげてる方がいるので参考にしてみてください👍✨

• 8月9日