※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

無添加など気にしておりますか?子供ができるまでは全く気にしていなかっ…

無添加など気にしておりますか?

子供ができるまでは全く気にしていなかった私。。上の子が3歳を過ぎてから、インスタなどの影響で、ゆるーくですが無添加生活をはじめました。まずは調味料から、、🤣
子供にオススメの無添加商品があったら教えてほしいです。!

コメント

たかこ

やり始めると、気にしすぎて自分を苦しめることを分かっているので、勿論ある程度健康的な物がいいのは大前提ですが、あまり気にしていません😅
ゆるーく、ママの負担にならないくらいが丁度いいですよね...✨
(とゆうわけでおすすめ商品無くてすみません💦)

○pangram○

ソーセージやハムなどの加工肉はあまり食べないようにして、食べるときには、発色剤使ってないやつを選ぶようになりました😉

2kids mama

私も子どもが生まれてから、添加物を気にするようになりました。🌿💭
調味料はAmwayの12ヶ月の食卓シリーズ🧂を愛用しています。🤍🤍
無添加なのにお値段もリーズナブルで、もちろん美味しくて、特に白だしがお気に入りです!🤩✌️

添加物を完全に排除することは難しいし、家計のこともあるので、我が家はできるところから…って感じです。🤗💞