※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体外受精を始めるけど、待ち時間が長いクリニックで子連れ通院する予定。待ち時間の乗り越え方を教えてほしいです。

体外受精を今月から始めます。
私通っているCLは子連れOKなので採卵と移植日、旦那さんに休みじゃなく任せられない日以外は子連れで通院するつもりです。
ただ私の通うCLは待ち時間が長いです。
同じような方、どのようにして待ち時間乗り越えましたか?
教えて下さい🥹

コメント

ぴこたん

私は子連れOKのCLで体外した方なのですが、待ち時間長い時はキッズルームがあればそこで過ごされてましたがコロナで閉鎖、お母さんと普通に待ってましたよ〜😊もちろんグズグズになると待ち合いから外に出たりはされてましたが、、、私は可愛いなぁと思ってましたが、過ごし方難しいですよね。YouTube見せたり周りに気を遣ってはるのがわかりました。

アドバイスになってませんが、そんな周りの人達は気にしてないので何か気が紛れる物持参で乗り越えられれば良いですね😰