※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー tom
家族・旦那

旦那さんのここが許せないってところありますか?逆にここはかわいい笑み…

旦那さんのここが許せないってところありますか?
逆にここはかわいい笑みたいなところはどんなことですか?

うちは 箸の使い方が下手だし、ごはんの茶碗に割り箸を刺して置くところです!ずーっと言ってるのに言わないと あぁ、ってならない!日本人として恥ずかしいし、ありえん。
かわいいところは…ペタペタしてくださーい!と寄ってくるとこです( ^∀^)
しかし!子供にかかりっきりのときは空気読めって思いますけどね…
そんなときは、俺に構ってくれない…としょんぼりしてます笑

みなさんはどーでしょう(o^^o)

コメント

ききちゃん

脱いだら脱ぎっぱなしです(笑)

  • しー tom

    しー tom

    あー!それだいぶイラっとしますね( *`ω´)
    うちもそれやります(ーー;)

    • 12月6日
ブルーノマーズ

足が臭い、オナラが臭い、寝相が悪い、電気消さない、テレビつけっぱなし、ご飯ポロポロ落とす、ユーチューブとかTV見るときの音でかい、何でもかんでもすぐ電話してくる、裏返しで洗濯出す、お風呂あがり脱衣場がびっしょり、タバコの臭いついたまま子供にチューする、野菜あんま食べない
多分考えたらまだあるwwwwwwwwww

可愛いというかいいとこは、美味しいものを私にも絶対くれる、子供によく歌うたってくれる、喧嘩しても長引かないようしてくれる

ですかね😄👍

  • しー tom

    しー tom

    あげればキリないって感じでしょうか( ^∀^)

    お子さんのあいていっぱいしてくれたり
    喧嘩のやつはいいですねー( ^∀^)

    • 12月6日
m-t

1分以内に寝れるところは尊敬に値しますね笑

  • しー tom

    しー tom

    それは素晴らしい特技ですね笑
    でも時と場合によってはものすごくイラつくやつですね( ^∀^)

    • 12月6日
  • m-t

    m-t

    そこに紐付く
    「歯磨きしてから」
    「布団で寝て」
    「テレビに電気に暖房つけっぱなし」
    は少しだけ殺意を覚えます♡

    • 12月6日
  • しー tom

    しー tom

    わかります!!!
    寝るならちゃんと準備してとおもいますね(ーー;)

    • 12月6日
  • m-t

    m-t

    それでも風邪引いたり虫歯になって
    お金かかるのが嫌です(結局お金笑)

    • 12月6日
kn.com

お箸の持ち方がおかしい、食べ方がペチャクチャと汚い

作ったごはんはおいしい!と言って全部食べてくれるとこです

  • しー tom

    しー tom

    食べ方は大事ですよね!
    すごくわかります!

    うちはおいしいあんまりでないので
    言わなくても伝わるとおもっている(ーー;)
    羨ましいです(^O^)

    • 12月6日
apple

息が臭いイビキがうるさい
そうろうです( ˙-˙ )

  • しー tom

    しー tom

    寝てる時イライラしますねー(ーー;)
    いいとこはありますか( ^∀^)?

    • 12月6日
椿mama

可愛いとこは、急に面白いことしだしたり
あとは意外なギャップとか😓
許せないとこは、優柔不断なとこです💦

  • しー tom

    しー tom

    たのしそうです(^O^)
    優柔不断は買い物とかですか?

    • 12月6日
  • 椿mama

    椿mama

    食べ物系が基本です💦

    なので、私が決めるかアドバイス程度にして早く決めてもらえるようにします😌

    • 12月6日
  • しー tom

    しー tom

    あー、外食のメニュー決めでしょうか( ^∀^)
    私も長いのでわかりますが相手は困りそうです(ーー;)

    • 12月6日
  • 椿mama

    椿mama

    最近は、ダイエットのために
    カロリー基準で決めさせてます😌
    外食時は、すぐ決まります
    お菓子やお惣菜が決められないらしく、いまはそうしてます✨

    • 12月6日
みーちゃんまま◡̈

ちょっとした常識がないところが嫌ですし許せないです😵
可愛いなって思うところは、不意に甘えてくるところですかね😅

  • しー tom

    しー tom

    常識は大人としてあってほしいですよね(ーー;)
    わかります(ーー;)

    甘えられるとなんかほっとしますよね(^O^)

    • 12月6日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    そうなんですよ😵
    え、そんなの常識なの?とか
    周り気にすんなよって言われるんですけど、ものすごく腹立ちます😅笑
    周りとかの問題じゃなくて大人としてのだよって感じです😔笑

    ほっとしますし何か母性本能くすぐられます🎶💕

    • 12月6日
こっこ

時間を守れない事。
家事をあまり手伝ってくれない事。
いびきがうるさい事。
食べ方汚い事。
赤ちゃんにあまり興味がない事。
キレると仲直りまで長い事。

可愛いとこは
性格が可愛い子ぶってるとこ♡
自分の事をあだ名で呼ぶとこ♡
私のことを毎日可愛いと言ってくれるとこ♡
踊ったりして元気にさせてくれるとこ♡
たまに寝相で抱きついてくるとこ♡
寝顔が天使みたいなとこ♡

です( ˙˘˙ )

  • しー tom

    しー tom

    いいとこも悪いとこもたくさん(^O^)笑

    踊ってくれてるのたのしそうですねー♬

    • 12月6日
🥀 kotoyuzu_mam

寝てる時のイビキ、歯ぎしり、寝相の悪さ、出したものをしまわない、食べたものを下げない、お願いした事をやるのが遅い、すぐ言った事を忘れる。

家事育児に積極的、娘大好きで夜中だろうが関係なく起きてくれる、たまにのご褒美ってスイーツ買って来てくれる所、ご飯美味しいって食べてくれる所、娘が寝た後甘えてくる所。ですかね(((o( ˆoˆ )o)))💓

  • しー tom

    しー tom

    言ったこと忘れますー(ーー;)
    そして空返事してるから
    え?そんなこと言ってた?とか…

    夜中起きてくれるのはすごいですね!
    最初だけでした(ーー;)

    • 12月6日
H2

許せないのは

バレる嘘をつく、ピチャピチャ音を立てて食べる、すぐちょける、

かわいいところ、好きなところは
かまってちゃん、何でも美味しいと言って食べてくれる、家庭第一、家事手伝ってくれる、私の心情の変化にすぐ気づける、優しいですかね٩(๑`ȏ´๑)۶

  • しー tom

    しー tom

    ちょけるってどうゆー意味ですか?
    すみません💦

    家庭第一で奥様の変化に気づくのは素晴らしい旦那さんですね!

    • 12月6日
  • H2

    H2


    ふざけるですかね(´・ω・`)
    私が怒っててもすぐふざけます(笑)
    方言なのかな??🤔

    敏感すぎてほっておいて欲しい時も
    どしたんときますが有難いことですね😖

    • 12月6日
  • しー tom

    しー tom

    きっと方言ですね( ^∀^)
    うちのほうは おどける といいます♬

    そうなんですね(^O^)
    でもありがたいですねー(≧∀≦)

    • 12月6日
deleted user

しーtomさんのご主人かわいいですね😌💕ほっこりしました!

許せないのは帰ってきたらパソコンつけてYouTubeですね😥
かわいいところはクールぶってるんですが、毎朝いってらっしゃいのちゅーはしてくれます😹

  • しー tom

    しー tom

    ありがとうございます( ^∀^)
    YouTubeはいろんな旦那様たちも一緒みたいですね💦
    きゃー❤️
    らぶらぶですねー(≧∀≦)

    • 12月6日
*ミク*

トイレ、ほんま座ってしてほしいです😂
飛び散ってんの自分で掃除するならいいけど、まあしないですよねw

  • しー tom

    しー tom

    たしかに!
    本人気にならんのですかね(´;ω;`)

    • 12月6日
  • *ミク*

    *ミク*

    旦那、目悪いんですwおそらく飛び散りが見えていないんです😔

    • 12月6日
なな

ごはん出来たよー。と言って、はーいと返事はするものの携帯ゲームに夢中でなかなかこない。ごはん中も携帯ゲームに夢中なのがイライラします(-.-)

冷たくあしらってたら抱き締めてくるのがちょっとかわいいとかな(^o^)

  • しー tom

    しー tom

    それはイラっとしますね(ーー;)
    ごはん中にゲームなんかしてたら
    あ、もうごちそうさま?と片付けますね笑

    • 12月6日
あ

躾が悪い旦那って、子供同然で、身の回りの事が、出来なさすぎ。

  • しー tom

    しー tom

    義理の親さんがちゃんとしてこなかったんですか?

    • 12月6日
  • あ

    自分のおケツを拭けない感じ。
    で、母親に叩かれまくったそうで、暴力的ですね。
    超ガキ

    • 12月6日
こっとん様

こちょこちょが痛いししぶとい
寝相が悪い
イラマチオ好き
寝てて気付いたら私のパンツの中に手を入れながら寝てる

が嫌です(笑)

可愛いとこは、
私が隣にいないと寝ないで待ってるとこ
家族と一緒に過ごす事が息抜きと言うとこ
美味しい愛妻弁当があるから仕事頑張れるとか言うとこ
同僚や家族や友達にノロケたりするとこ
とにかく私大好きなとこです(笑)

  • しー tom

    しー tom

    わー(^∇^)
    ものすごく奥様のこと大好きなんですね!
    大好きが溢れまくりですね!笑

    • 12月7日