※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日から保育園がお盆の協力保育なので 2歳前の偏食息子のご飯を毎日3食…

明日から保育園がお盆の協力保育なので 2歳前の偏食息子のご飯を毎日3食考えなければ…😂😂

食いつき良さそうでパッとできる献立、レシピ、レパートリー教えてください🥹🥹

下の子がいるので簡単だと嬉しいです😂😂

コメント

こはね

偏食とのことですが、どういう系統なら食べれますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味のついているご飯、(オムライスやカレー)たんぱく質は肉はほぼ食べず魚系なら食べることが多いです!

• 8月9日
  • こはね

こはね

けっこう絞られますね😇
    簡単に済ますなら焼き魚?少し手間加えるなら、フリッターやムニエルとかですかね?
    お肉はひき肉とかも無理ですか?肉はほぼ食べず=豚鶏牛全部ダメですか?💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    ひき肉はご飯に混ぜたら食べれます!ほかのお肉は基本食べません😮‍💨

• 8月9日
  • こはね

こはね

なかなか大変ですね😅
    ひき肉なら麻婆豆腐、そぼろ丼、あんかけ丼.....ごめんなさい🙏力になりたかったですが、なれそうにありません😂
    保育園か幼稚園に行かれてますか?給食のメニューを参考にするのはどうでしょう?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、考えていただいてありがとうございます🥹
    そうですね!給食の献立と睨めっこしてみます😳!

• 8月9日