sachi♡
わたしはそのままにしています˚‧º·(˚˃̣̣̥⌓˂̣̣̥)‧º·˚
mc♡mama
ガーゼなどで無理やりとると傷つけてしまうので、そのままにしてました。
口の中は自浄作用がありますので(^^)
雨のち晴れ
ガーゼで取ろうとしたこともありましたが、、今や気にならなくなりました
サンペ
コメントありがとうございます!
私も今そのままにしてます…指いれるのは怖くて(;꒪ö꒪)
ありがとうございました(∩^ω^∩)
サンペ
コメントありがとうございます!やっぱりガーゼで挑戦されたのですね!私も怖くてやめちゃいました(•᷄ὤ•᷅)
皆さん気にしてないならよかったです(∩^ω^∩)出来ればほっておきたいので💧
ありがとうございました(∩^ω^∩)
サンペ
コメントありがとうございます!
指でやるって方がいて、ガーゼを巻いて挑戦したんですが、すごく嫌がってそれこそ傷つけそうで怖かったんです。
確かに自浄作用あるから大丈夫ですよね(*>ω<*)♡
ありがとうございました〜(*>ω<*)♡
コメント