とり
一番は雇用の安定ではないでしょうか?
契約社員は契約期間でさよならになる可能性がありますが、正社員はよほどの業績悪化等なければ、辞めさせられる事はないとおもいます🤔
それ以外だと、社会的信用度が上がるので、お金が借りやすい事や、手当が充実する事ですかね。
うちの社では住宅手当、扶養手当、育児支援金、子供の就学祝い金、資格取得手当、役職手当など手当がいろいろあります。
長い目で見ると、雇用の安定の為には正社員になれる内になるのがいいのかなと思います😊
とり
一番は雇用の安定ではないでしょうか?
契約社員は契約期間でさよならになる可能性がありますが、正社員はよほどの業績悪化等なければ、辞めさせられる事はないとおもいます🤔
それ以外だと、社会的信用度が上がるので、お金が借りやすい事や、手当が充実する事ですかね。
うちの社では住宅手当、扶養手当、育児支援金、子供の就学祝い金、資格取得手当、役職手当など手当がいろいろあります。
長い目で見ると、雇用の安定の為には正社員になれる内になるのがいいのかなと思います😊
「お金・保険」に関する質問
わかった!!! 節約するためには、1人で買い物へいくこと。 今月は休みの日に買い物行っていた。 旦那、子供連れて。 そしたらいつもより、1ヶ月で約プラス一万円。 特に旦那💦 絶対連れていくべきではない。 平日子供…
詳しい方教えてください😭😭 担当の税理士に確認したいのに全然連絡つかずで、、 いま旦那が社長で、社用車で使ってる車があるが 名義人のみ個人。 でも毎月のローン、税金、保険は会社から支払っている。 その車を売る…
どちらかにいいねを押していただきたいです。 ①子どもは保育園へ通い(8:00-18:00)、多少寂しい思いをさせてしまうけれど母は仕事して年収600万円 ②子どもは幼稚園へ通い、母は常に家にいる専業主婦 ①の場合、母の年…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント