※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.ⓜⓐⓜⓐ⍢✰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が19時に寝てしまいました。朝まで寝れば明日の朝にお風呂に入れる予定ですが、夜ご飯を食べていないため悩んでいます。今から起こして食べさせますか?

1歳4ヶ月の息子のことで質問です!

まだご飯もお風呂も入っていないのですが19時頃から寝てしまいました(*_*)
このまま朝まで寝れば明日の朝お風呂に入れようと思っているのですが、夜ご飯を食べていなくて大丈夫でしょうか(´u_u`)?
みなさんなら今から起こしてご飯食べさせますか?

お風呂は別にいいのですがご飯を食べていないので迷っています(´u_u`)

コメント

deleted user

私なら起きないなら起こしません❤
起きたならご飯あげます。

マトイ

うちの息子も同じくらいの
時間から爆睡です(^^;
うちは無理に起こさずに
起きたときにフォローアップの
ミルクを飲ませたりおにぎりを
作っておいて食べさせたり
します‼

のえる

この時間に寝たら、そのまま朝まで起こさず寝かしちゃいます。

一食分位食べなくても大丈夫ですよ。

変な時間に起きないことを願います。^o^

hina-mama

うちの息子も18時頃からずっと寝てます。
無理に起こさず、そのまま寝かして起きたらご飯食べさせようと考えてます(*^_^*)

ちゃんはな

同じ月齢の息子がいますが、起こさないと思います!
朝まで寝てくれたら良いですし、夜中起きてまんま!と言ったら、何か軽食をあげても良いと思いますよ(¨̮)

S.ⓜⓐⓜⓐ⍢✰

お返事遅れてすいません(*_*)
質問したあとすぐに起きたので、ご飯食べてお風呂いれて寝ました(^O^)
みなさんコメントありがとうございました!