※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状がない方いますか?気付いたタイミングは?症状なしでも妊娠している可能性はありますか?排卵日は確定済みでタイミングも取れています。

妊娠初期症状がなにもなくても妊娠していた!と言う方はいらっしゃいますか??
いつ気が付きましたか??
(乳首痛、下腹ちくちく、胸焼け、)こう言った症状をよく見かけていてわたしは今のところどれもないので。。。
一応、排卵日は確定済みでタイミングも取れているのですが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今回は最初から最後までなにもないです、つわりも無かったです😅
上の子は最初から最後までつわりでずっと吐いてたのに😅
個人差ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙇‍♀️
    ありがとうございます。

• 8月9日
まる

症状的には何もなかったです!
むしろ「妊娠したかも!」って症状あった月は妊娠してなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうものですよね💦妊娠してるかもと期待してるとしてないパターンは私も何回か経験していて😭

• 8月9日
  • まる

まる

妊娠した月は全然体温上がらなくて半ば諦めて次の薬もらってたくらいでした😁

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう聞くとよけい気持ちだけソワソワしちゃいますが、大人しく予定の日まで我慢して待ってみます😭💦

• 8月9日
まる

初期症状なかったです!症状あると思ってた月は生理が来たのでPMSだったのかと…
気付いたのは高温期13日目に飲み会に誘われた時、なんとなく飲みたい気分じゃないな〜と思い、検査薬して気付きました!