※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
その他の疑問

8月5日に注文し、翌日8月6日にAmazonより発送されましたの通知が届きま…

8月5日に注文し、翌日8月6日にAmazonより発送されましたの通知が届きました。
8月7日に到着予定でしたが、未だに配達中になっています。このまま商品が届くとも思えず…評価は47件あり、☆は4.7でした。評価内容も普通です。
配送業者はAmazonになっており、家の近くの業者に輸送されてから今どこにあるのか分かりません。明日届かなければキャンセルできるみたいなのですが、早く使いたくてAmazon使用したのに辛いです。
主人も8月3日に到着予定の物が未だに届いておらず、次に確認したら8月末の到着予定になっていて意味が分かりません。Amazonに連絡したくても何度調べても電話番号はでてこず、堂々巡り…このまま泣き寝入りでしょうか…ちゃんと返金されるかも不安です…

コメント

あんどれ

Amazonは電話問い合わせじゃなくてチャット問い合わせになるかなと思います💦
1回かなり配送が遅くなったときはきちんと返金されましたよ。

ままり

たまーに、発送日が遅くなったりまた早くなったりすることあります!
Amazonは返金対応ちゃんとしてくれます。そこは心配しなくていいと思います!
Amazonの電話番号は出て来ないですよね💦めっちゃ探してたらカスタマーサービスに連絡→電話をリクエストするって所にたどり着くことはあります。リクエストしたらすぐに電話かかってきます!

ベビママ

ありがとうございます😭商品が届かなくて返金されなかったらどうしようと不安だったので安心できました🥲明日まで待って明後日返金手続きが終了したら、少し高くはなりますが、次は楽天で同じ物を再購入しようと思います😭