※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人に出産祝いをあげようと思うのですがどんな物がいいでしょうか?2人…

友人に出産祝いをあげようと思うのですがどんな物がいいでしょうか?2人目の出産で男の子です。第一子も男の子でその時は衣類系をあげました!2人目だし歳の差も2歳なので上の子のお下がりで必要な物は全部あるだろうし何がいいか迷ってます🤔何をあげたらいいかアドバイスいただけたら嬉しいです❤️
金額は3000円を予算としてます👨‍👩‍👦‍👦

コメント

らら

二人目の時、上の子とお揃いの服をもらって嬉しかったです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね‼️確かに可愛い💓思いつかなかったです🌟

    • 8月9日
はじめてのママリ

アロベビーの保湿剤とかちょっと良い保湿剤はどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね✨私だったら嬉しいです💓

    • 8月9日