※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w4dで胎嚢確認、小さいですが順調に育つ方いますか?お話伺いたいです。

5w1dで胎嚢確認できず、5w4dで胎嚢確認できましたが、4.1mmでかなり小さかったです。
7/15に人工受精しているので、そこまで大きく排卵日がずれることはないと思います。
先生には体外受精と違って、人工受精も前後することはあると言われましたがそれでも小さい気がしまして…

同じくらいの大きさで順調に育っている方いらっしゃいますか?
お話し伺えると嬉しいです!

コメント

いちゃん(23)

はじめまして!

1人目の時5週かと思って病院に行ったら4.7ミリで、しかもはっきりとした胎嚢ではなかったです🥺

しかし元気に育っていまはイタズラばっかりです😂

すくすく育ちますように🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    お話聞けると安心します😭
    ありがとうございます!!

    • 8月9日
  • いちゃん(23)

    いちゃん(23)

    3日間で見えるくらいまで成長しているので、いま一生懸命大きくなっているところだと思います💗

    大事な時期なのでお身体大切になさってください🥺💓

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    不安でいっぱいでしたがおかげで前向きになれました😂
    いちゃんさんもお身体大切にしてくださいね💕

    • 8月9日
きなこぱん

1人目は5週4日で3.8ミリでした☺️9週くらいで週数相当になって無事に元気に産まれましたよ😃
たくさんお腹に話しかけてました!😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね!!
    結構10㎜超えてる人多かったので少しほっとしました…
    私もたくさんお腹に話しかけてみます☺️💕

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

次男が4w6dで3.7mmと小さな胎嚢確認でしたし、6w6dでは30mmの胎嚢のみで卵黄嚢や胎芽すら確認出来ずな状況でしたが、7w2dで一気に心拍確認まで出来ました。
はじめてのママリ🔰さんも、3日で胎嚢確認出来るほど成長してますし、次男も3日で急成長しているので、この時期は数日で急成長を遂げると思います😊
ちなみに、小さな小さな胎嚢から始まった次男は、3300g台で生まれてきてくれました!
赤ちゃんの成長はすごいです、信じてリラックスして過ごしてくださいね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、3日で成長してますもんね!
    そう言っていただけると元気出ます😭
    その子によって成長具合も全然違いますよね!
    赤ちゃんの成長信じて待ってみます😋

    • 8月9日