※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お出かけ

香川県高松市で1人で子供2人連れて遊びに行けるとこ無いですか?自閉症の…

香川県高松市で1人で子供2人連れて遊びに行けるとこ無いですか?
自閉症の子供2人、小さい公園行くと上の子が物足りない。
大きい公園行くと、バラバラに動く。
それよりも暑すぎて私がイヤ。
ちょっと行って、ちょっと遊ぶところが思い付きません。
普段みんなどこに遊びに連れてってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラウンドワンはいかがですか?朝早く行くと早割が聞いてますし、人も少ないです。未就学児がいるならパパママ割と言って未就学児と同じ値段でお母さんも入れますよ。

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございます😊
    ラウンドワンって未就学児が行っても楽しくないと思ってましたが、パパママ割があるぐらいなんで遊べるんですね😌
    貴重な情報ありがとうございました🫡

• 8月10日
れな

ミライエとかどうですか?博物館もあったり楽しいですよ!

• みぃママ

みぃママ

ミライエ忘れてました。
    良いですね✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

入場料はかかりますが、最近、木のおもちゃ美術館行きました☺️
涼しいし、色んなおもちゃがあるのでとっても楽しんでました✨バラバラに動くのはある程度避けれないかもしれないですが、そんなに広すぎないし、ある程度ブースごとに分かれてて、他にはないおもちゃが沢山あるので、順番にブースを回っていくと、目が届かないところに走って行ったりはしない気がします☺️

• みぃママ

みぃママ

すみません💦
    下に返信してしまってました。

• 8月11日
みぃママ

木の美術館、気になってました。
室内ならバラバラに動いても子供に危険はないので全然大丈夫です。
上の子は触って良いものとダメなものは分かってるので、下の子だけ見張ってます。
予約してみます🫡