※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ🔰
子育て・グッズ

娘がRSウィルスにかかり、元気になったが保育園にはまだ行けず、食欲は少し。外出や遊びについて悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

娘がRSウィルスになりやっとお熱も下がりめちゃ元気になりました!!
まだ保育園に行く許可が出てないのでずっとお家で過ごしてます!!
食欲も少しではありますが、うどんなら子供用で1玉は食べてくれます!おにぎり、ぱん、いやいや真っ最中で食べてくれません😂😂
まぁー水分もちゃんと取れてるし大丈夫かなと思いますが😒😒
誰もいない所ならちょっとお散歩か、車でちょっとドライブに気晴らしに行こうかなと思ってます、、、でもまだ病み上がり止めた方がいいですかね😒😒
家の中走り回ってるほど元気すぎてちょっとならお外で遊ばせたいと思ってますが、まだ登園許可出てないしーと迷ってます😰😰皆さんはこうゆうときどうなさいますか??

コメント

deleted user

自宅の庭含め、人が居ないのを確認して外出てます😂💦

道通る時は人が来てたら別のルートにして、
公園も人が居たら諦めます。。

  • リオ🔰

    リオ🔰

    ありがとうございます!
    暑いので迷ってます😅😅

    • 8月9日
yunon🌏

熱もまったくないなら
公園連れて行くかな😆

  • リオ🔰

    リオ🔰

    公園行きたいですが暑いですよね😒😒

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

誰もいない早朝の公園とか、ドライブなら私なら行きますね😃🙌
ママである私もドライブして息抜きしたいタイプなので😂

  • リオ🔰

    リオ🔰

    息抜き大事ですよね‼️看病って本当に大変です😅😅

    • 8月9日