※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘におやつを与えたいです。おすすめのお菓子や手作りについて教えてください。

もう少しで10ヶ月になる娘がいます。
今週から15時のおやつを始めました。昨日はハイハイン1枚とお茶、今日はハイハイン3分の1とお茶でした。りんごが好きなのであげてみましたが、この時は食べませんでした💦

皆さんはどのようなお菓子をどの位あげていますか?手作りもしてみたいのですが、外出時用にハイハインなども食べて欲しいなあと思っています。

コメント

かぴ

今10ヶ月です!
ハイハインや野菜煎餅を一袋(二枚)食べてます^ ^
それ以上だとご飯が進まなくなるので食べさせたらしっかり遊ばせてます。
外出の時お菓子に夢中になって大人しくしてくれるのは嬉しかったりしますよね(笑)
よく動くか大人しいかにもよりますし、ご飯に影響ない程度にしてあげるといいと思います^ ^

723なつみ

回答ありがとうございます。
二枚食べているんですね‼︎

始めたばかりで様子を見ているのですが、今日はハイハインあまり食べずでした💦
夕食はしっかり食べてくれたのでこれから様子見てお菓子あげすぎないようにしたいと思います(>人<;)

娘はとてもよく動きます💦