※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんがクレヨンしんちゃんやピタゴラスイッチに夢中ですか?

クレヨンしんちゃんが好きな赤ちゃんいますか?😂

うちの子は2ヶ月くらいから、クレヨンしんちゃんが大好きで、お母さんといっしょか、クレヨンしんちゃんを付けておくとじーっとテレビを見ています👶🌟

最近10ヶ月からはピタゴラスイッチ。

みなさんのお子さんは
夢中出みてくれるテレビありますか?

コメント

みみみ

以前産婦人科で赤ちゃんは視力が弱いけど赤と黄色はよく見えるからアンパンマンが好きなんだよーって話を聞きました🥺💘
しんちゃんも赤と黄色の洋服とズボンなのでそれをじーっと見てるのかな?って思います🥰
大人の私もしんちゃん好きです😂

• みー

みー

コメントありがとうございます😊✨たしかに❣️しんちゃんって原色おおめですね😂
    おもちゃとかカレンダーについてるアンパンマンは好きなんですが。アニメのアンパンマンになると見向きもせず🙄なぞです。。
    しんちゃん可愛いですよね🥰

• 8月9日
ままり

ド定番ですが、
いないいないばあ!
おかあさんといっしょ
は見ます☺️
毎日録画してるのでグズったときなどに利用してます🤣(笑)

あとはCMにはすぐ反応します😂

• みー

みー

コメントありがとうございます🍀
    いないいないばあ!にはまだ興味をもってないみたいで😂続けてみてくれると嬉しいんですけどね〜🤭🌈
    おかあさんといっしょはみんな好きなんですね🥰

• 8月9日
  • ままり

ままり

娘も1歳すぎたくらいで見てます😊
    ちょっとおかあさんといっしょはダンスもあるので1歳未満だとまだ興味ないかもですね😂

• 8月9日