※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワママ
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントに何をあげたか悩んでいます。積み木や絵本など、みなさんの経験を教えてください♡

もうすぐ一歳の誕生日を迎える娘がいます!
みなさんは一歳の誕生日プレゼントに何をあげましたか?
今すごく悩んでいて…
積み木のおもちゃとか絵本とか…
みなさんの経験を教えてください♡

コメント

ほたて

うちは、絵本をタッチすると、ペンが喋るアンパンマンの絵本を買いました。
1歳の時はもちろんなにを喋っているか理解もしてないだろうけど、アンパンマンはわかっていたので電池がすぐなくなるほど遊んでました。
5歳になった今でも英語のページで遊んでいますよ♪ 

ルピママ

アンパンマンのタッチペンセットいいですよね♪
我が家も迷ったのですが、段ボールのキッチンセットにしました(*^^*)

ぷるるっとな

アンパンマンのいたずらボックス…っていう商品名だったと思うのですが、それにしました😃
10ヶ月~3歳頃までとなってたので長く遊べるかなぁというのもあり(笑)
うちの娘は「あんぱん!あんぱん!」と言いながらベシベシしてます😊

うちの娘は7月で1歳ですが…
曾じぃじとばぁばにやみつきボックスって言うのをリクエストしました(*´▽`*)
ちなみに私たちからは…まだ考え中です\(●°ω°●)/あまり参考にならなくてすみません💦

のえる

ベビーコロールというクレヨンとアンパンマンの画用紙をプレゼントしました。(^∇^)

手全体で握る感じのクレヨンです。積み重ねたりしてもあそべますよ。

チワワママ

早速お返事ありがとうございます!
みなさん一緒に返信で申し訳ありません(´・×・`)
やっぱりアンパンマンは人気ですね!
娘もアンパンマンはわかるみたいでテンションあがります(*´∀`)
児童館とかにいくとキッチンセットでもめちゃくちゃ遊んでるので全部検討してみたいと思います(*´∀`)
早速さっきネットで調べてみました♡
見てるだけでワクワクします(*ˊૢᵕˋૢ*)
みなさんはどこで買いましたか?
今度見に行こうかと…

ルピママ

プレゼント、考えてるときが一番楽しいですよね(^o^)私は実物を見ずに楽天で買いました~!

チワワママ

ありがとうございます!
参考になりますなります(*´∀`)
ベビーコロール!?
初めて聞いた(o꒪ͧω꒪ͧo)
早速チェックしてみます♡

チワワママ

ほんとウキウキです♡
楽天、私も考えてました!!
実物見てから楽天で買おうかと(笑)