※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
子育て・グッズ

ユニクロの100センチ位のTシャツって首周り緩くないですか?うちの子だけでしょうか?サイズ下げても肩が出ます💦

ユニクロの100センチ位のTシャツって首周り緩くないですか?
うちの子だけでしょうか?
サイズ下げても肩が出ます💦

コメント

分かります!!
肌着の肩紐が出てしまったりするので後ろでちょこっと縛ってます🤣

• さつまいも

さつまいも

縛るのいいですね!
    程よく縫ってみたのですがそれでも肩出ちゃって…💦
    保育園でお友達が着てたのは肩も出ず綺麗に着てたので…もしやうちの子お腹でてるの?💦なんて思ったりしてました😂

• 8月9日

退会ユーザー

もいもいさんは縫われていたんですね!!

物によっては大丈夫なんですけど、ユニクロのディズニープリンセスのTシャツは首元広くて幼稚園行く日は朝縛ってました🤣三歳の娘は結構細身ですがしっかり肩紐出ます🤣

もう少し狭めて欲しいですよね🤣

保育園のお友達は綺麗に着ていたんですね!!サイズがぴったりなのか少し小さいのか…ですかね🤣

• 8月9日
  • さつまいも

さつまいも

まさにそのプリンセスのやつです!好きでよく選ぶのですが、肩出ちゃうからあまり着せたくなくて😅
    うちも結構細身なんです💦

お友達も細身な子なんですが、もしかしたらお直しされてるかもしれないです🤔
    回答ありがとうございます✨

• 8月9日