※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

家族全員がコロナに感染し、隔離生活が難しい状況で、感染拡大を心配しています。

コロナ嫌だ〜
旦那がコロナになり6日後に私がコロナになり2日後に上の子がコロナになり大人だけがコロナのときは隔離生活もできたけどここまできたら隔離生活なんて無理😭
まだ下の子だけ無事だけどもうマスク以外の感染対策してないから下の子の症状が出るのも時間の問題だろうな😭
みんな一気に発熱も大変だから嫌だと思ったけどこんだけのびると本当に嫌だ😭
感染対策したりしても家庭内感染を防ぐのは完全な隔離などしないと無理なんだろうな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一家でコロナになりました😭息子は授乳もあったし、もう防ぎようがなかったです💦

なんと言っても療養期間が長くて大変ですよね、、それぞれ時差でかかると、1ヶ月くらい身動き取れないし、本当にしんどかったです💦Amazonで色々頼みまくってました😇

ママリ

うちも家族全員コロナになりましたが、見事に時間差でなったので最初に上の子発熱したのが7/17で、最後下の子発熱したのが7/26でした💦
ほんと長かったです😭
でも隔離は無理だしマスク、手洗いだけは気をつけて普通に過ごしてました。
1人だけならない、よりも全員なっちゃった方がビクビクしなくていいししばらくは免疫ついてコロナかからないと思うので、全員なっちゃってよかったなと思いましたよ!