※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
子育て・グッズ

雪遊びに行く服装についての相談です。子供はスキーウェア、自分はどうしたらいいでしょうか?

北海道札幌市に住んでいます。
いよいよ雪が積もって、雪遊びが出来るようになりました。
子供はジャンプスーツに手袋、帽子とガッチリ着込んでますが、そういえば、一緒に出かける自分はどのような格好をしたらいいものかと疑問になりました。
皆さん、お子さんと一緒にスキーウェア着て雪遊びに出かけてますか?

コメント

なつママ

私も北海道在住です(^_^)
札幌は、もう雪あそび出来るまで
積もったのですね〜っ!

私ならですが、
少し一緒に雪あそびするくらいなら
コートに手袋といった感じで、
一緒に雪だるま作ったり〜とかであれば
私自身もしっかり着こんで
子どもと同じ目線になって遊びます(^_^)

  • カプリコ

    カプリコ


    べちゃべちゃ雪ですが、今日一気に積もりました。
    出来ればお家にこもりたいですけど、子供がいたらそうもいかないですよね…。
    私のスノーウェアもタンスから出しておくことにします(笑)

    • 12月6日
まままり

スキーウェアを着て一緒に遊んでいますよ~♪
除雪するときも必要なので、冬はスキーウェア率が高いです(笑)

  • カプリコ

    カプリコ


    やはりそうなんですね〜。
    眠ってたスキーウェアがやっと活躍しそうです(笑)

    • 12月6日