※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ
家族・旦那

旦那が飲み会とか忘年会行くのを気持ち良く送り出せないのは私だけ?相手…


旦那が飲み会とか忘年会行くのを
気持ち良く送り出せないのは私だけ?

相手にもよるけどしつこく
女の子がいる所に誘う人たちだと
ものすごく嫌だし無理だわ~。

旦那は絶対行かないし誘われても
行く気はないって言ってるけど
しつこく言われたらどうなんだろって感じ

まぁ私夫婦は約束事でそんな女の子が
いる所に行ったら今の生活がなくなることは
旦那も承知の上。

同じような方いらしたらお話したいです!
そういうこと許せるって方のコメントは控えて下さい。

コメント

たまごちゃん

私も気持ち良くはないです!
主人もそういう所には行かないですが、しつこく誘ってくる方もいますね( ´・‿・`)

  • ちょむ

    ちょむ


    同じ方いて良かったです
    旦那さんはしつこく誘われても
    行かないですか?

    • 12月6日
  • たまごちゃん

    たまごちゃん


    私の主人は結構キッパリ言うタイプなので断ってますねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    • 12月6日
  • ちょむ

    ちょむ


    それだといいですね!
    うちの旦那も行かないって
    言ったらキッパリ言う人なので
    信じたいですけど半信半疑です。

    • 12月6日
ゆ婆(^^)♪

さっそく今日旦那は飲み会です!
私のうちも女の子の店行ったら
今の幸せなくなるからねと言ってます笑
ただスナックはママさんの話も面白いし
OKにしてます(^^)

  • ちょむ

    ちょむ


    今日ですか!
    そりゃそうですよねー
    土曜日に親方がよく行く
    スナックで忘年会らしいんです
    スナックにママがいるのは
    わかってるから仕方ないかなと
    思いつつもバイトの若い子も
    いますし、そのスナックの後が
    怖いんですよねー
    親方とかしつこくて付き合い
    なんだからとかって
    連れて行きそうで。
    まぁもし行ったとしたら
    その時点で終わりですけどね。
    連れて行かれたーじゃ
    済まないですしね
    行く気ないなら本当に
    断って行かないですもんね!

    • 12月6日
  • ちょむ

    ちょむ


    なんか相談みたいな
    感じになってしまって
    すいません。

    • 12月6日
  • ゆ婆(^^)♪

    ゆ婆(^^)♪

    キャバクラだと自分の売上の為に客引っ張るのを頑張るけれど
    スナックは指名がないから飲んで笑って済むから良しにしてます笑
    旦那はキャバクラ即断ります!
    女の子と話しててもつまらないし
    金としか見られてないと笑
    親方さん付き合いだから発言面倒くさいですね( ; ; )
    付き合いなら姉ちゃんと喋んなくても
    居酒屋でさしで喋った方が
    仲が深まるのに!
    親方さんが行きたいだけかも(/ _ ; )

    • 12月6日
  • ちょむ

    ちょむ


    だったら親方と他のメンバーで
    行ってくださいて感じです!
    旦那も行く気はないみたい
    ですが半信半疑です。

    • 12月6日
A mama♡

わたしは女の子がいるいない関係なく飲み会自体に気持ちよく送り出せません。女の子がいたら尚更ですし、女の子がいるのを知ると不機嫌MAXになります😅😅

  • ちょむ

    ちょむ


    欲を言えば私も同じです!!
    女の子いなくてもいい顔はしません😤

    • 12月6日
  • A mama♡

    A mama♡


    「飲み会誘われた〜」と言われると凄い態度に出るみたいです😅😅それでも旦那は行ってしまいますが💧

    • 12月6日
  • ちょむ

    ちょむ


    私も態度に出しますよ(笑)
    旦那さんが飲みいく時って
    何してますか~?

    • 12月6日
  • A mama♡

    A mama♡


    友達が予定合えば家でお話したり旦那帰ってくるまで遊びにいきますが飲み会って割とぎりぎりに分かるので急に遊べる人がなかなかいません💧その時は携帯したり携帯もすぐ飽きるのですが無理にでも携帯携帯携帯って感じです😅

    • 12月6日
にゃにゃこ

私は飲み会行くの本当に嫌で最近やっと嫌々ですが送り出すようにしてます。
付き合ってた頃飲み会といって女の子と2人で会ってた事があったので…

  • ちょむ

    ちょむ


    それは嫌になりますよね
    しかも女の子と2人とか
    本当ありえないです!!

    • 12月6日
  • にゃにゃこ

    にゃにゃこ

    ありあないですよね!!しかも、バレンタインの前日で私チョコ作ってたんですよ…思い出すだけで情けない…って私の愚痴になってしまいスミマセン

    • 12月6日
  • ちょむ

    ちょむ


    うちだったらタダじゃ済まないですね
    うわー、すごく裏切られた感じで
    嫌ですね!!
    その時は許したんですか?

    • 12月6日
  • にゃにゃこ

    にゃにゃこ

    許したけど、手は出しちゃいました…
    でも、それからの束縛はひどかったと思いますね。それに耐えてくれたから結婚までいけたのかな?と思います!!

    • 12月6日
  • ちょむ

    ちょむ


    手出すのは仕方ないですよ
    手出されるようなことしたの
    お前だろ!って感じですからね(笑)

    そーなんですね!

    • 12月6日
  • にゃにゃこ

    にゃにゃこ

    わかってくれる人が、いてくれて嬉しいです!!
    でも、飲み会嫌がるの自分だけじゃないんだなっておもって楽になりました!!
    ありがとぉございました

    • 12月6日
まる子

忘年会シーズンはわたしも嫌です。居酒屋や普通の飲み屋だけだよと言われたって現場を見ているわけではないから実際はどこで飲み会してるかなんて分からないですよね。キャバクラやスナックなどに行くかもしれないし!でも疑うってすごい疲れてストレスですよね?
とりあえずは信じますがあまりに帰り遅ければ電話します!
飲み会の場って女の子いるお店に行きたがる男がいると思うのでお酒で酔っていればノリで付き合って行きそうな感じもするし帰ってくるまでなんかモヤモヤはしますね(..)

  • ちょむ

    ちょむ


    めちゃくちゃストレスですよ!!
    ましてや、イライラとか
    しちゃいけない時期なのに…

    絶対誰かしら行きたがりますよね!!

    家の鍵も車の鍵も渡さず
    とりあえず1件目行ったら
    帰ってくるとのこと
    だったのでとりあえず行かせる
    ことにしました😤

    • 12月6日
  • まる子

    まる子

    旦那さんを信じましょう!
    大事な時期なのでストレスためないようにしてくださいね(*^^*)

    • 12月7日
腹ペコ食いしん坊。

飲み会大嫌い妻でーす(-´∀`-)
幸い旦那の職場は飲み会も年に3~4回だし、忘年会新年会はないです(むしろ仕事が忙しいので)
個人的な飲み会もほぼないです。でも行くってなったら機嫌悪くなります(笑)

  • ちょむ

    ちょむ


    忘年会新年会ない方がいいですよねー
    個人的な飲み会もあんま
    ないんですけどこの時期になると
    誘われて行くってなっちゃうんですよ😑

    • 12月6日