※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で基礎体温が下がりましたが、元に戻った。妊娠していたらお酒を控えたい。結果が早く出ればいい。

連日すみません!!

高温期8日目です。

昨日基礎体温がガクッと下がってしまいましたが、今朝はぐーんっと元の体温まで戻りました!

これって期待してもいいのかなぁ〜?

フライングしたい気持ちを抑えてます!
でもお盆で長期休みなのでお酒の誘いが、、でも妊娠してたら、、って思ってます!早く結果出ればいいんですが😭😭

コメント

るん

体温保ってますね❗️
お酒は飲んでもいいですよ!タバコは害が残りますが、お酒は気づいた時くらいにやめればいいと言われました❗️
我慢するストレスの方が良くないこともあると😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ストレス溜まるよりかは良いですよね♩明日フライングしてから決めたいと思います!!

    • 8月9日
  • るん

    るん

    高温期9日で検査するんですね!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日フライングする時間がなくて😅
    明日してみます!
    朝一がいいとかあったりするんですかね??

    • 8月9日
  • るん

    るん

    いや、えらくはやいなぁと思いまして😭

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お盆休みに入るので、入る前に一度と思いました😅
    あと旦那もお盆休みがあるのでいない時に検査したいなぁと!サプライズしたくて笑笑

    • 8月9日
  • るん

    るん

    なるほどですね!
    私はフライングすると、そこで落ち込み....生理くるまで引きずって、さらに生理来てまた落ち込むので。
    生理予定日は経過するようにしてました🥲
    今回もそうするつもりです🥲

    陽性でるといいですね❣️

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに落ち込みますよね😂
    でもなんか今回妊娠したって自信あるのでやってみます🤰

    • 8月9日
  • るん

    るん

    素晴らしい笑
    頑張ってください😌

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 8月9日
りこ

息子の時 排卵日8日目で結構ハッキリ検査薬出ましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね♩明日あたりに一度フライングしてみます🤩

    • 8月9日