※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつこ
子育て・グッズ

抱っこ紐を新調したいです。アンジェレッテ、エルゴ、ベビービョルンを検討中です。対面・前向き・おんぶ可能で、夏向け・軽量なものがいいです。現在使っている方の意見を聞きたいです。

二人目、抱っこ紐を新調しようとおもってます。

アンジェレッテ クアトロエアー
エルゴ オムニブリーズ
ベビービョルン ONE KAI

このあたりで考え中です😊

対面、前向き、おんぶができる
主人と共用できる
夏なのでできるだけ涼しい
抱っこ紐自体が重すぎない

以上を踏まえて、いま使われている方に
ご意見伺いたいです🥰
よろしくおねがいします🙇

コメント

♡

1人目はエルゴを使っていて2人目が産まれるときに新生児から使えるベビービョルン買いました!
ベビービョルンはおんぶができないですが、首すわるくらいまで使っていました!
今はエルゴ 使っています☺︎

• りつこ

りつこ

回答いただいてありがとうございます!
    エルゴとベビービョルン使われてたんですね😊エルゴに戻ったのはおんぶのためですか??エルゴのほうが使いやすかったとかですか?🤗

• 8月9日
  • ♡

ビョルンは腰ベルトがないので肩で支えるだけなので、重くなるにつれて腰がつらかったです( ; ; )

• 8月9日
  • りつこ

りつこ

なるほど🙄かなり腰痛持ちなのでそれだとしんどいかもしれないですね😱詳しく教えていただきありがとうございます🙇✨

• 8月9日