※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
子育て・グッズ

最近下の子(もうすぐ4歳)が結構な確率でお漏らしをしてしまいます。ほ…

最近下の子(もうすぐ4歳)が結構な確率で
お漏らしをしてしまいます。
ほんと先週あたりからいきなりです。
それまではお漏らしをすることは滅多にありませんでした。

わたしのお腹も大きくなり、出産も来月と迫ってきて
ここに来て赤ちゃん返りでしょうか、、?

あとはお兄ちゃんやお友達にしつこくしてしまったり
することも増えてきました😔💦

コメント

はなまる子

うちの子、6歳でお漏らしあります😩💦
海や川や、大型プールで遊んだ日は確率高いです。疲れ過ぎて夜間のトイレに起きれなくなるからです😅

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

赤ちゃん返りあるとおもいます( *ˆ︶ˆ* )
長男が、次男妊娠してる時5歳ちかくでしたが、おもらしがありました!