※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

3歳の息子が発熱、咳、鼻水あり。元気で食欲もあり。他の家族は症状なし。手足口病流行中。コロナの可能性は?

3歳の息子が発熱。
今日保育園で咳込み食べていたおやつを少し戻してしまったみたいです。
帰ってきてからも元気でいつも通りに遊んで、食欲もありご飯完食、飲み物もよく飲んでいます。
透明の鼻水がタラーっと垂れていますが、咳が少しと夕方から熱が38度越え。
こんな感じでもコロナの可能性高いですか?
同居もしていて、子供3人いるので10人の大家族ですが
他は誰も症状がありません。
下の子2人も咳鼻水なども一切ありません。
熱が出ながらも元気に走り回って遊んでいました😅
保育園ではRSと手足口病も流行っているみたいです。
手足口に湿疹はありませんでした。

コメント

きこりん

時期的にコロナは想定内と思った方が良いと思います。

?0代です夜露死苦

コロナかどうかはわかりませんが、熱があると発熱外来に回されるか検査はされると思います。
お盆期間中の病院休み!とかになる前に調べてスッキリした方がいいと思います。