※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

昨日夜1時間バイトいきました。滝汗かきながら走り回るような仕事内容…

昨日夜1時間バイトいきました。
滝汗かきながら走り回るような仕事内容です。
帰宅後お酒を一本飲みました。
普段ほぼ毎晩飲んでいて、いつも7.9パーぐらいのロング缶1.2本ぐらい飲むのを昨日は5パーの短いの1本です。
普段お酒飲んで嘔吐はないのですが、夜寝る前に戻してしまい、夜中にも目が覚めて嘔吐しました。
その後吐き気で眠れず‥
お酒で?いつもより全然飲んでないのに‥と反省していましたが、今日一日横になっていても未だ治りません。
お昼も食べれず、夜はうどん半分も食べれませんでした。
二日酔いであれば食べた方が治るし、昨日は量も普段より少ないのでお酒ではないような気がするんですが、熱中症でしょうか?

熱中症ってなったことないのですが、こんなに休んでいても治らないものでしょうか?
旦那は1日寝て治らないなら熱中症じゃないんじゃない?と。
妊娠?とも思いましたが、この前生理きたばっかりなので悪阻の症状が出るにはまだまだかな‥と。

発熱などはないです。
熱中症って病院行って検査するとわかるんでしょうか?
明日も治らないなら病院いこうか迷いますが、吐き気で病院いくと胃カメラなどするんですかね?😵

何かわかることがあれば教えてください💦

コメント

脱水症状ではないでしょうか?
ポカリとか塩分も入ってる飲み物飲んだり、あれば経口補水液を飲んだ方がいいかと思います。
お大事にしてくださいね(><)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    一日目水で水分取ってたんですがあまりよくならず、コメントみてポカリ飲み始めてから少しずつ良くなりました🥺
    やっぱり塩分の入った飲み物がいいんですね!
    昨日夜やっとご飯も食べれるまでに戻りました!!
    ありがとうございました🥺✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

熱中症で全く同じ症状でしたー😂!
検査とかはせず、お医者さんの判断でした!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    熱中症で全く同じ症状だったのですね!🥺
    その時はどのくらいでよくなりましたか?
    ポカリ飲んで良くなってきたので私も多分熱中症っぽいかなと思うんですが、丸二日近く体調悪かったので熱中症ってこんなに長引くのかな?と🥺

• 8月10日