※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

2歳向けの英語DVDやCDについておすすめありますか?子供の言葉の吸収力を考え、早めに学ばせたいと思っています。

2歳くらいにおすすめの英語のDVDなどありますか?
耳が良くてすぐ言葉を覚えてしまうような気がして…子供ってそんなもんなんですかね?笑
今のうちに色々覚えさせといた方がいいようなきがしてしまって💦
音楽とかも、おすすめのCDなど、ありましたらお願いします!

コメント

dwe始めてみては?
そんなにすぐ覚えられるならしっかり英語教育しないと勿体無いと思いました

• とと

とと

そうですよね💦ありがとうございます!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

英語ならDWE、ワールドワイドキッズ、ミライコイングリッシュ、こどもちゃれんじEnglish、グーミーズ等が定番だと思います✨

それぞれの価格はバラバラなので予算に合わせて購入されるといいんじゃないでしょうか😃

うちは中古で色々買ってDVD見せてましたが今では英語しゃべりまくって親が聞き取れないです(たまに翻訳アプリ使って訳してますww)😂
うちもこんなにDVDだけで効果あるとは思いませんでした‼️

• とと

とと

DWEはだいたい同じものなのでしょうか?どんどん新しくものなのですか?💦
    メルカリ見てみたのですが、色々ありすぎて。分からず😭
    ちなみに何購入されましたか??

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DWEだとストレートプレイとzippy and meを見せています😄昔のも今のも基本は同じみたいです。もちろん追加等はされてるみたいですが、昔のDVDと最新のサンプル見たら子役が違うくらいで歌も映像もほぼ一緒でした😂最新の映像とかにこだわりなければ昔ので充分だと思います✨

• 8月9日
  • とと

とと

そうなんですね!?ありがとうございます!色々調べてみましたが、ストレートプレイとシングアロング?を迷ってます💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはシングアロングはハマらなくて歌ばっかりなので途中で飽きて見なくなってました💦ストレートプレイは歌も話もあるのでうちの子は最後まで集中して見てます☺️
    相性はあると思いますが…

• 8月10日
  • とと

とと

そうなんですね!
    ありがとうございます😭!
    参考にさせていただきます!

• 8月10日
092159

Amazonキッズタブレットがお勧めです✨
英語の歌の動画もあるし、ディズニー系も色々あります。
この前娘はアルファベットのパズルで遊んでいました。
遊びながら色々覚えてきました。
ひらがなや数字などのアプリも色々あります✨

• とと

とと

キッズタブレットもあるんですね!
    検討してみます!
    ありがとうございます!

• 8月9日
てんまま

アレクサで英語の童謡流したり
お風呂ポスターとか、赤ちゃん用のことば図鑑でかなり単語覚えましたよー(^^)
福音館書店の絵本は英訳されたのもあって、暗記して楽しそうに読んでいます(^^)

• とと

とと

英訳されたものもあったんですね!
    ありがとうございます!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

YouTubeにDWEのサンプルが配信されていたりするのでそういうの見せてみてはどうでしょうか??
子供は覚えるの早いです!ですが忘れるのもめちゃくちゃ早いです!継続させられれば英語は身につくと思います😊

• とと

とと

忘れるのも早いんですね笑!
    継続はやっぱり強いんですね!😭
    ありがとうございます!

• 8月9日