※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

おすすめのテレビ(メーカーでも)あったら教えてください!65インチ有機EL…

おすすめのテレビ(メーカーでも)あったら教えてください!
65インチ
有機ELディスプレイ希望です(⑉・̆༥・̆⑉)
値段は出来れば25万円くらいまでで……

また、有機ELと液晶
メリットデメリットあると電器屋さんで言われましたが、実際使ってみてる方どうでしょうか?

コメント

さら

使ってみているわけではないですが、昨日電気屋さんで比較したら、有機ELの方が綺麗に感じました!画面は有機ELのほうがやや暗く、暗い画像も明るい画像も液晶より綺麗です。店員さんは映画などよくみるなら有機EL、そうでないなら液晶で。と言ってました!
有機ELの方が綺麗だけど、やはりお値段は高いですね😅

M

店舗では有機ELと液晶が一緒に並んでいるので、一目瞭然で有機ELの方が断然画質綺麗です✨並べられたらもう有機EL一択になるほど違います(笑)

どちらも画面への衝撃に弱いとのことですが、どちらかというと有機ELの方が弱いとのこと。
なので、小さい子どもがいる家庭は有機ELはあまりお勧めしないと言われました。
液晶テレビの方が若干厚みがあるので保護カバー(アクリル板)が付けられるので、液晶テレビと保護カバーを勧められましたが、営業上手の店員さんで、「有機ELの画質と液晶の厚みの両方を叶えた商品があります❗️」と教えてもらったのがSHARPのAQUOSです✨
AQUOSにも色々あるのか分かりませんが、本当は液晶テレビだけど画質は有機ELくらい良くて、厚みがあるから保護カバーも付けられます👌
ただ、予算的にオーバーかな、と思うのですが参考までに✨
55インチで30万しました💦

はじめてのママリ🔰

LGです😃
型落ちなら65型有機ELでも25万くらいで買えると思いますよ⭐️