※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の水着が小さくて購入するんですが、3歳、12.5kg、91cm(先月の身体測…

娘の水着が小さくて購入するんですが、
3歳、12.5kg、91cm(先月の身体測定)です。
去年の90cmの水着を着ているんですが
さすがにもう小さく、、😅
保育園のプールもあと半月ほどなんですが
かわいそうなので購入しようと思ってます

西松屋やバースデイなどにはもうなくて、
ネットやフリマサイトでの購入になりそうです。
100cmか110cmか迷っていて、、
みなさんならどのサイズ買われますか?
100ならまた再来年かわないといけないかなー
110ならぶかぶかすぎかなぁ、、、
と悩んでます🤔💦💦💦

コメント

ママリ

93cm、13.5kgの娘は110のワンピースタイプの水着着てます。
着れなく無いですが、少しブカブカするので肩紐を短く縫い直しました。
恐らく100で今年ピッタリ、来年ギリギリ着られるかな?って感じじゃないでしょうか?
今年のみで安い物を買うっていうのなら、100が良いと思います。

ままま

身長体重全く同じ娘がいます!
100買いました!
ぶかぶかだとお股が見えてしまったり肩がずり落ちてきそうで可哀想だなと思って。
100でもきついことはなく、ゆったり着てます!
来年着られるかは微妙ですが、、、