※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中の女性が、旦那が帰る時間に悲しくなり泣いてしまう悩みについて相談しています。出産時も同様に泣いたり、会いたいと感じることがあるようです。

里帰り中なんですが、旦那が帰る時間付近なると悲しくなって泣いてしまいます😣💦

出産で入院したときも泣いたり、ふとした時に会いたいと思ったり、、、😥

コメント

凄いです🤭💕そんなふうに思えるのが、
私は子供産んでから旦那のことは申し訳ないけど本当に考えられなくなったというか、、、笑

ラブラブなの羨ましいです💜

えんがわ

産後のメンタルです🥺
わたしも入院中大泣きしてましたし、里帰り中も家に帰りたいなって泣いてました🥺

ママリ

その気持ち忘れずに♡

はじめてのママリ

懐かしい〜。
私も1人目の時いつも泣いて「寂しい、寂しい」って言ってました。
毎晩電話してるのに、それでも足りなくて。
たった1ヶ月だけだったけど、ものすごく長く感じたのを覚えています。

が、2人目は里帰りなし。
1人目はもう5歳。
旦那と1ヶ月離れて暮らすことなんて多分この先ないので、その1ヶ月間がどれほど貴重だったか今になって思います。
全然離れたいとか思わないけど、里帰り中もう少し毎日を噛み締めたかったなと。笑
でもその時は寂しくてそれどころじゃなかったですけどね。