※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
妊活

移植が早く終わり、詳しい説明がなく不安。普通の流れか不明。

今日、胚盤胞移植をしてきました。あっという間に終わりましたー。😅しかし、皆さんもこんなに素早く終わりましたか?確かに移植自体は、あっという間なイメージかまあったんですが…。特に、内膜の暑さをみたりいつものように何か数値を見るような事もなく…移植した後も、医師から特に詳しいお話もなく…すぐ会計でした。普通こんなもんなのでしょうか😅ちょっと不安。。

コメント

めちゃくちゃわかります!
特に採卵が大事すぎてその後なのであっさり過ぎますよね😰💦笑

• 🐰🔰

🐰🔰

そうなんですよ…また色々調べてしまいました🥲移植後何か症状とかあったりするもんですか??

• 8月10日
はじめてのママリ

私もそうで、あとから不安になってました。

受付済ませたらそのまま病室へ入り、移植をしてしばらく横になった後また受付に直行して終わり。
なんかあっけなくて「他に何にも調べなくて大丈夫?」って心配してました。
でも無事に2個目の卵が実りました。
結果までソワソワしますが、どうか実ってますように祈ってます。

• 🐰🔰

🐰🔰

全く同じです😂笑

後は祈って待つのみデスね🙏✨ちなみに、検査薬は移植から何日後に使えますか??

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次の診察が判定日だと思うので、その前日に調べたりしましたよ。

• 8月10日
とみか

月曜日に移植してきました!
11:30に受付をして採血💉
そのあと
数時間待機して
呼ばれた後、手術着に着替えて先生と対面。
卵ちゃんの様子を見せてもらって、内膜の厚さなど確認後移植。(卵ちゃんの様子見てから終わるまで15〜20分くらい、、、)
そのあと診察室に呼ばれて、薬などのやり方?を聞いて次回来院する日の調整。
そのあと会計でした!

全て終わったのは16:30分、、、
長すぎましたー😭