※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍬peko🍬
妊娠・出産

先生は脚を閉じていることから女の子の可能性が高いと言っていますが、白い線が見えていても男の子の可能性はあるのでしょうか?2週間待つのがいいですか?

25w 性別がはっきりしません😩
前回はうつ伏せ、今回は脚を閉じていて、、
先生は今の所は女の子かもね。と言うのですが🤔
脚を閉じていて、白い線が見えても男の子の可能は可能性的には高いのでしょうか??
2週間待てばいいのですが、毎日モヤモヤしています😩

コメント

ゆー

私も同じ感じで前回と今回女の子かもねと言われモヤモヤしてます〜🥲

ママリで同じような質問しましたがやっぱりまだ性別逆転する可能性があるみたいです、、。

  • 🍬peko🍬

    🍬peko🍬

    モヤモヤしますよね〜😭
    やはり、可能性はありますよね🤔
    周りからの性別どっち攻撃がうっとおしくて早く知ってスッキリしたいのが正直な所です😩ww

    お互い次の検診で確定できますように🥺🥺

    • 8月8日
なな

うちもずっと見えなくて女の子って言われてました!
9ヶ月でやっと男の子だとわかりました🤣

  • 🍬peko🍬

    🍬peko🍬

    9ヶ月も🤣!!焦らしますねぇ🤡
    そんなに隠しちゃう事もあるんですね🤔フムフム

    気長に確定するまで待ちたいと思います🥺

    • 8月9日