※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
雑談・つぶやき

年子の姉妹。9時半〜16時半まで働き下の子保育園へ迎えに行き、帰宅する…

年子の姉妹。9時半〜16時半まで働き
下の子保育園へ迎えに行き、帰宅するのは17時15分。

速攻で掃除機かけ、洗濯回しとる間にご飯とお弁当作って
洗濯干して、3人でお風呂に入って、ご飯食べて
洗い物して、コンロやシンク周り掃除して
干してた洗濯畳んで、子供たち寝かせて😮‍💨😮‍💨😮‍💨


今日も頑張った。自分🙋‍♀️
家事育児はほんと大変だぁぁぁぁあああああ!!!

吐いてないとやってられないよーーー🫠
みなさん、お話しませんか😌

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

同じ時間働いてます🙋‍♀️
そして我が家も6歳と7歳の年子兄弟がいます😆親近感❤️

でも私なんて平日は掃除機かけないし、お弁当は朝に冷凍食品詰めるだけだし、洗濯物は全部気にせず乾燥までやっちゃうし、食器も適当に食洗機に入れるだけだし、コンロの掃除なんてもちろんやらないし、家事手抜きしまくりでmamさんすごいなって尊敬です🥹✨

夜には電池きれませんか😂?
最近いつも寝かしつけで寝落ちして夜中に目が覚めます🤦‍♀️

  • mam

    mam


    年子って結構居るようで
    周りに全然居ないから嬉しいです😆

    私も手抜きまくってますよ!
    掃除機も2日に1回とか
    冷凍食品ももちろん使うし🤫笑

    だいたい22時頃には切れてます。笑

    • 8月9日