※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すごくくだらない質問です💦旦那にお墓にお供えするお花を買ってきてほし…

すごくくだらない質問です💦

旦那にお墓にお供えするお花を買ってきてほしいと頼まれました。
お金は旦那が管理しており毎月決まった額生活費を貰っているのですが子供たちが夏休みに入りお昼ご飯代がいつもより余計にかかるプラス土日は外食する事が多かったのですが(支払いは旦那)それもほとんどなくなり家で作ることが増え正直余裕がありません。
お花のお金を欲しいと言ったら生活費から出して欲しいと言われました。
微々たる金額と思われるかもしれませんがかなりいたいです😭
そこでお花も色々な値段のものがあり1番安くて300円台で高くて800円程でした。
3束くらい購入しなければいけないのですがこのような状況で皆さんならどのお値段のものを購入しますか?💦
ケチくさい話ですみません💦
いいねでもいいのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

300円台

はじめてのママリ🔰

500円台

はじめてのママリ🔰

800円台

「安いとバチあたり」ってのはよく分かりません。
先祖を思う心があれば値段なんて関係ないと思います。
すべて300でいくか、300500300で買って500を300に混ぜます。