※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

札幌駅周辺でほほえみの液体ミルク缶が売っている場所はありますか?旅行…

札幌駅周辺でほほえみの液体ミルク缶が売っている場所はありますか?
旅行中で現地で購入しようと考えていたのですが周辺のスーパーやドラッグストア、コンビニに行ってみましたが見当たりませんでした…

ご存知の方がおられましたら教えてもらえますか?

コメント

るな

札幌駅周辺は分からなくて申し訳ないのですが、もしどうしても見つからなければ、JRの隣の駅"苗穂"駅から徒歩5分ぐらいにある"アリオ"にアカチャンホンポ&ベビザラスが入っています。アカチャンホンポならあるかと思うので、最終手段で考えてみてくださいm(__)m

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!助かりました!最終見つからなかったら行ってみます!🙇🏻‍♀

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

札幌駅の中にあるビックカメラにありますよー!
お出かけ中に持ってくるの忘れて買ったことあります💡
今ネットで在庫確認したらありました🙆‍♀️

ビックカメラが売り切れだったら、札幌駅のすぐそばにあるヨドバシカメラにもあると思います😊

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!駅の近くにヨドバシカメラが見えたので行けそうです!ビッグカメラにもあるのですね!在庫確認までしていただきありがとうございます🙇🏻‍♀助かりました🥺🙌

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登録とか必要かもしれないですが、取り置きもできるみたいですよ😊
    事前に電話して売り場の位置教えてもらってから向かえばスムーズに買えると思います✨
    無事に買えるといいですねー!!

• 8月8日
はじめてのママリ

札幌駅直結のビックカメラにベビーコーナーがあって、そこには売っていると思います。前に見た気がする。
電話で聞いてみた方がいいかも?