※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

保育園ひさびさ行けたお祝いに夕飯母は丼丸で海鮮丼!子たちは簡単にうど…

保育園ひさびさ行けたお祝いに夕飯母は丼丸で海鮮丼!子たちは簡単にうどん!←自分にご褒美だけは多め笑
次男のクラスメイトで上の子でも接点ある4人のママから〇〇くんママ!一人で3人連れて水遊び連れてっててすごい🙌って言ってもらえてなんかスッと疲れが吹き飛んだ!

イヤイヤママの方がいつも子育てお疲れ様です!って思ったけど労われるってこんなに嬉しいんだなって🥹😉
明日も頑張ろーう!
そしておやつも食べちゃうかな😁

今週平日休み🤩って思ってたけど11日は休日なのね😅😅

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

こんばんは〜⭐️
とりこはよく頑張ってる👍
毎日お疲れ様💖💋

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ゆっしゃん😘ありがとう!明日も頑張れるわ!ゆっしゃんもお疲れ様!!

    • 8月8日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    おはよー☀️
    グッドアンサーありがとう💗
    毎日家事に育児に仕事に、ホントお疲れ様だよ✨
    今日もよろしくね💕

    • 8月9日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    いえー!こちらこそありがと!
    今日も朝からクラスのにイライラしたけど、癒やしてもらったわー!今日もよろしく!

    • 8月9日