※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

至急、アドバイス下さい!義理のお母さんのお誕生日プレゼント準備するの…

至急、アドバイス下さい!!義理のお母さんのお誕生日プレゼント準備するの忘れてました😰あと一週間程です…
間に合うもので何がいいですかね??
いつも私のお誕生日は頂いていませんが、3千円くらいのものあげてます💦

コメント

とうふもち

好みわからないですが、
・帽子
・日傘
・花束とハンカチ
・エプロン
・ちょっとおしゃれなスリッパ
・食器
・花瓶
・足ツボマッサージ器具?
とかどうでしょう?

エプロンと花瓶はあげたことあって、すごく喜んでくれました!

はじめてのママリ

3000円程度でしたら物よりお花くらいがいいと思います😊

言い方が悪かったらすみません🙏

わかば🍀

好みにもよりますが、コーヒーや健康茶などはいかがでしょうか。

はじめてのママリ🔰

私の義母はものをあげても使ってくれなくて腹立つので食べ物にしてます!笑
クラブハリエのバームクーヘンわたしました!

くにちゃん

100均で買えるキーホルダー作成キット買って、簡易プリンター(もしくはコンビニとかカメラのキタムラとかの即印刷できるサービス)で娘の写真を印刷してはめ込んだものをいくつか作って、飾れるようにピンを指したコルクボードとイーゼルをセットにして渡しました😀

キーホルダーの個数によりますが、2,000円あれば作れます✨

はじめてのママリ🔰

わたしなら自分の誕生日のお祝いもらってないなら、プレゼントしないです🤣

お優しいですね🥺

あげるならこの時期なので水羊羹とかどうですか?