※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目で、眠気、水っぽい白いおりもの、胃痛、便秘、下腹部痛、体温下降、36.4度の体温、妊娠可能性について相談です。

至急!!!!

高温期7日目です。

高温期5日目あたりから昼間が眠くて寝てしまう、水っぽい白いおりもの(普段おりものでません)、胃がキリキリ痛い、便秘があります。

今日高温期7日目ですが、上記の症状プラス下腹部痛と足の付け根の鈍痛、お腹が張る(便秘だから?)があり、体温とガクッと下がりました。

また、婦人体温計とは別に普通の体温計で測ると36.4度しかありませんでした。

妊娠の可能性は低いでしょうか??

コメント

るん

着床時期からしても5日目あたりは妊娠と関係ないですね。

着床時期に1日ガクっと下がるインプラテーション??とか言いますよね!
明日も低いとちょっと悲しくなりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり明日の基礎体温でだいたい決まりますかね、、、

    • 8月8日
  • るん

    るん

    悲しくはなりますが、私は妊娠した時ギザギザでした💦

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんの見てると大体安定した体温ですもんね😥

    • 8月8日
  • るん

    るん

    ですね💦
    まぁ、考えるとストレスなので高温期16日くらい続くの気長に待つしかないですね🥺

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気長に待つことにします♩

    • 8月8日
ひじき🐰

私は今回の妊娠、高温期13日目にくっきり陽性でましたが、6日目で右足の付け根、下腹部痛。7日目に軽い吐き気と火照りで仕事早退。そこからずっと下腹部痛がありました!
体温は何故かいつもの周期より低い高温期です😓
ちなみに、6日目-13日目の間に乳白色の水おりが2回ほどでました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます!
    お体大切になさってください♩
    私はリセットでした😅

    • 8月16日
くまみ🐻

こんにちは!
私の場合、妊娠超初期症状が高温期10日以降に毎回出る人なので
全然あてにしていません😂💦

でも、無事妊娠成立しているといいですね!☺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!気にしすぎですよね😅
    今回はリセットしたので次回は気にしすぎないように気をつけたいと思います!

    • 8月17日