※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夏休み中の仕事復帰が心配で、シフト提出も気が重い。同じような経験をした方はいませんか?

5月下旬からパートを始めて、
子供の夏休み中はお休みいただいてます。
約2週間後から仕事に行くんですが
やっと少し慣れてきた頃に夏休みに入ったので、
また慣れなくてしんどい日々がやってくると思うと
今からしんどくなってます。
こちらの都合でお休みいただいて、
しかも約1ヶ月間もいただけて
それには感謝しかないし
こんなこと言ったらダメなんですけどね…
明後日シフト希望記入しに行かなきゃなんですが
それすらも行きたくない(笑)
同じような方いませんよね?笑

コメント

🦢

慣れないうちは辛いですよね😂
でも長期休みに合わせて丸々休ませてくれる職場なんてなかなかなくて貴重だと思います😳✨ぜひ頑張って慣れて続けてください🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    そこはほんっとに感謝していて、
    ここで頑張るしかないなって
    思ってはいるんですが…😅💦
    忘れてしまったりしてることもあるだろうし、
    迷惑かけないようにしなきゃって考えてたら
    しんどくなってきて(笑)
    でも頑張って続けます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 8月8日
deleted user

私は夏休み休めないので働いてますが、土日休むだけでも行くのめっちゃ嫌になります😂
月曜の朝が特に毎回憂鬱です!!
若い時からなのでなおりません😂
職場の良いところと、過去の嫌な仕事思い出して、今のところが良いや!って思うようにしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに土日休むだけでも
    憂鬱になりますよね😓💦
    慣れたら大丈夫になるのか?
    って思ってますが無理かもですね(笑)
    過去の嫌な仕事思い出すのも
    よさそうですね😂
    仕事始まったら過去のこと思い出してみます!

    • 8月8日