※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

オムロンの基礎体温計を使っている方、データをルナルナなどに反映する際にうまく反映されない場合があるようです。みなさんはどうですか?やり方が間違っているのでしょうか?

オムロンの基礎体温について

オムロンの基礎体温使ってる人いれば教えてください!
体温測ったら、そのままルナルナとかにデータ反映できるやつあると思うんですが、うまく反映するときと転送されなくて、反映されないときあります。
みなさんどうですか?
私のやり方が違うんですかね?

コメント

はじめてのママリ

私もオムロン使ってますが
問題なく転送されてます!

  • アイ🔰

    アイ🔰

    測ったらすぐに転送されますか?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    測って、蓋すると赤点滅しますよね?
    それやれば問題ないです!

    • 8月8日
  • アイ🔰

    アイ🔰

    点滅はしますが転送されない時あるんですよね😮‍💨

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが正解なのかわからないですけど、出来るだけ転送して完了となるまで体温計は動かさないようにしてます!(笑)
    アプリの更新とかは不定期的にきますがそれは更新されてますか?

    • 8月8日
  • アイ🔰

    アイ🔰

    なるほどですね!
    動かさないようにしてみます!笑

    • 8月8日