※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ🔰
産婦人科・小児科

横浜市内で不妊治療クリニックを探しています。おすすめのクリニックが知りたいです。治療費や医師の対応が気になります。

神奈川県横浜市 保土ヶ谷区住みです。

横浜市内で不妊治療のクリニックを探しています。
約1年自然妊娠しないのでまずは不妊がどうかの検査をしたいなと…。
(お産は横浜聖マリアンナクリニック本院に行きたいなと思っています)

Googleのクチコミを見ていますがどこも同じようなコメントが多く…(お医者さんが親身ではなかった、受付の方が冷たい等)

また、Googleクチコミも数ヶ月前だったりもするので
結局どこの医院に行けばいいかなと悩んでいます。

近々で不妊治療クリニックに通われている方、おすすめのクリニックはありませんか?

治療費、先生が患者の気持ち寄り添ってくれるか、治療の説明等しっかりしてくれるか、こちらの疑問や不安にきちんと対応してくれるか、などが気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

旭区と保土ヶ谷区の境に住んでいましたが、神奈川レディースクリニックに通っていました☺️
電車で20分ほどかかりましたが、不妊治療専門の病院で最初からしっかり検査をしていただけました。
看護師さんもお医者さんも説明もしっかりしてくださり、安心して通えました!

• ここ🔰

ここ🔰

コメントありがとうございます!!
    最初から検査してもらえるとのこと、とても参考になります😊
    神奈川レディースクリニック調べてみます!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

戸塚区住みですが、神奈川レディースクリニックに通ってました(1人目も2人目も。)
保険適用前だったので費用については分からず。。。すみません💦
先生も看護師さんも優しいです。先生は声が小さくて聞き取りにくいですが笑、聞けばちゃんともう一度言ってくれます(嫌な顔もせずに)
受付が冷たかった みたいな口コミがあるのはどこの病院もあるあるですよね~!神奈川レディースクリニックは特に感じたことは無かったです。
予約システムや受付してからの流れなど慣れてしまえば全然問題ないと思います!
夜遅くまで受付してくれるので仕事しながら通えて良かったです。

• ここ🔰

ここ🔰

お子さんお2人とも同じ所に通っていらっしゃったんですね。
    先生の声が小さいとのこと、Googleクチコミにも記載されていました。笑
    優しい院長ということで、俄然気になっています。
    神奈川レディースクリニック、詳しく調べてみます!

• 8月9日
もちち

保土ヶ谷区に住んでいますが、福田ウィメンズクリニックさんに通いました。

タイミング法で授かりましたが流産し、人工授精をせずに確率の高い体外受精の2回目で授かりました。
予約なしのクリニックなので待ちますが先延ばしにせずに受診できますし、最終受付は18時なので仕事しながらでとても助かりました。また成功報酬もないので金銭面も良いと思います。
効率化されている印象で、先生はさらさら進めますし、看護師さんもサクサク進めます。
説明も早口ですが質問すると答えてくださいましたよ。

福田ウィメンズさんに受診する前は聖マリアでタイミング法を指導してもらいましたが、先生が多く言ってることも異なり、またフーナーテストも試したのですが、顕微鏡の設定が難しい〜見えない〜看護師さん見える??と周りに頼りながら感覚値の回答にかなり引きました。そして費用も高くて5ー6回で転院しました。

• ここ🔰

ここ🔰

細かい内容をご記載頂いてありがとうございます✨
    成果報酬がある医院もあるのですね…🙄弁護士さんみたい…。

福田ウィメンズクリニック調べてみます!

• 8月9日