※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

プラノバール服用10日目で生理来ず、高温の基礎体温とサラサラのおりものが出ました。生理前の症状でしょうか?

昨日も質問したのですが…。

プラノバールを10日間服用が終わり今日で8日目です。生理来ません。ですが昨日の夜にサラサラのおりものが急に出ました。
生理前ってサラサラではないですよね?
基礎体温は高温が続いています。
もしかして、もしかするのでしょうか…?

コメント

じゅんピー

わたしもプラノバール飲みきっても生理が来なくて、あれ?あれ?と思っていたら妊娠してましたよ!

• m

m

え!そうなんですか!プラノバール飲んでても妊娠ありえるんですね!飲み終えて10日目まで待ってから検査薬した方がいいですかね?

• 12月6日
  • じゅんピー

じゅんピー

わたしは飲み終えた3日目から検査しちゃいました!うっすら反応あり無事に出産でしたよ。
    ある意味、プラノバールが内膜厚くしてくれて妊娠しやすくなったみたいです!

• 12月8日
  • m

m

今日飲み終えて9日目で検査薬したら陽性出ました!自然妊娠は絶対無理と言われてたのに、びっくりして病院にとんでいきました。まだ胎嚢見えなかったんですが、妊娠してるみたいです!
    教えて頂いてありがとうございました!

• 12月8日
  • じゅんピー

じゅんピー

おめでとうございます!!良かったですね!

• 12月8日

検査薬してみたらいかがでしょうか
\(//∇//)\
もしかしたら♡

• m

m

ショックを受けるのが怖くて、買いに行く勇気がまだ…

• 12月6日

私も今、プラノバール服用中です。

体外受精、顕微授精されるのですか◡̈♥︎?

妊娠されてたら嬉しいですよね💕😊
副作用はありましたか??

• m

m

今は不妊治療専門院ではないので、プラノバールと排卵誘発剤だけの治療なんです(;o;)
    授かってたらいいのですが…
    副作用は念の為に吐き気止めを一緒に飲むように出されてたので無かったです(^^)

• 12月6日