※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

現在妊娠6ヶ月。旦那の浮気が発覚しました。長文になります🙇‍♀️最近やた…

現在妊娠6ヶ月。旦那の浮気が発覚しました。

長文になります🙇‍♀️

最近やたらLINEがなるので怪しいと思い、
携帯を見たら浮気していることを知りました。

結婚する前に連絡を取っていた県外のキャバクラの女の子でした。

先月仕事の関係で県外に行きその時に浮気したようです。

問い詰めると、

女の子は私がいることを知っていたが、
バレなければいいじゃん。付き合って欲しい。
と言っており、グチグチ言いながら着いてくるので、

旦那は仕事関係の人が嫁がいることを知っている為
見られては困るとホテル(ビジネスホテルです)に入れた。

ホテルに入ってからも、子供も生まれるし、
私と別れるつもりはないし諦めて欲しいと説得していた。
バレても困るから落ち着いたら帰って、と伝えていたみたいです。
(言い方悪いですが相手の人はメンヘラでストーカー気質です)

酔っ払っていたこともあり、ベッドで寝始めたら
女の子が勝手に脱ぎ始めてえっちを始めた。
私が居るからと拒否もしたが、酔っ払っていたのもあり
されるがまま、俺からは相手に触ってない。
と言ってきました。

とてもじゃないけど信じられません。


別れる気は無かったので、LINEに入ってる女の子と
連絡先に入ってる女の子を
私が見てる時に全てブロック削除させました。

旦那は相手の人に気持ちはないしするつもりでは無かった、後悔も反省もしていて罪悪感があったので墓場まで持っていくつもりで隠していたと言っていたこともあり
一応許しましたが、モヤモヤが消えません。


浮気発覚後、えっちをしましたが(妊娠中でもしてました)
相手にもこういう風にしたのか など考えてしまうし
許してくれた、もう終わったこと、と思われるのも
むかつきます。

しかし拒否し続けてレスになってまた浮気されるのも
嫌だし、いつまでもネチネチ言うのも疲れるし、、
でもどうしても考えてしまい1人でモヤモヤしています。

浮気されたけど再構築された方はどうやって
乗り越えたか知りたいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛い思いをされましたね。。😢
モヤモヤが晴れない気持ち、「他の女にもこうしたのかな?」と考えて胸が痛くなる感覚よくわかります。。
息子が一歳になる頃に過去(妊娠中、産後2ヶ月頃)の浮気がわかり、現在再構築2年目になります!

発覚直後私はとにかく感情の波が激しくかなり口汚い言葉で夫を罵っていました。。
未だにフラバもありますし、その時は激しく夫を責めてしまいます。ただ、乗り越えられた、とは言えませんが、穏やかに過ごせる日々が多くなってきたなと思います🥲
私の怒りや悲しみを夫がきちんと受け止めてくれること(受け止め切れないときは喧嘩になります)がとても大事で、それができないのなら再構築は無理だと個人的には思います😢

ご夫婦によりけりで、コレが正解!というのはないと思いますが、辛い思いをされた分、ゆんゆんさんに幸せになってほしい!と同志として思います🥺

  • ゆんゆん

    ゆんゆん


    コメントありがとうございます。

    時間が解決するって訳では無いですが、やはり時が立たなとなかなか難しいですよね、、

    発覚したのが最近なのでまだグチグチ言ってますし、私の話を聞いてくれて俺が悪かったと認めて受け止めてくれます。
    いつまで受け止めてくれるのかは分かりませんが。。笑

    心穏やかに過ごせるのはまだまだ先になりそうです💭

    再構築された方のお話が聞けて頑張ろうと思う事が出来ました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月8日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私もそんな言い分信じられません…
まずホテルに2人でいる時点で黒だし、されるがままっていうのは力づくで男の人が女の人にした場合通用する言い訳。
男の人は女の人より力があるので、拒もうと思えばいくらでも拒めますよね。

まずは性病など怖いので検査してもうらかな…このようなご時世なのでPCR検査も。
主さん妊婦さんなので、その2つがまず怖いなって思いました。

再構築に関しては
人間死ぬまでに1回くらいは人に言えない過ちを犯すと考えたら気持ちが少し楽になりましたよ。
その1回きりで今後の人生左右するような決断はまだするべきではないと。
ただ次は絶対ないぞというのは普段からチラつかせます。

  • ゆんゆん

    ゆんゆん


    コメントありがとうございます。
    そうですよね、少しでも相手のせいにしたいんだと思います。
    男だし拒むことも出来たけど、諦めた部分はあると言っていました。(諦めるな。て感じです、、これも本当か分かりませんが。)

    一応ゴムはしていたみたいなのですが、性病検査してもらうべきですかね?
    PCRはしてもらう予定でした。

    確かにそう思えるようになったら少し楽になれる気がしました!
    本気ではなかったようですし、1度きりなので、まぁ気持ち悪さは変わりませんが、、
    次はないぞとチラつかせつつ再構築していきたいと思います。

    • 8月8日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私ならしてもらいます😇
    そこだけが感染源ではないと思うので、一応お腹の子に何かあったらいけないのと、償いも込めて自分で病院に行ってもらいます。
    相手に気持ちがないなら、相手の女はただの性欲処理に過ぎないと思いますので旦那さんの態度次第でまだ再構築可能だと思います!

    • 8月8日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん


    病院に行ってもらうように言おうと思います!
    ありがとうございます😭
    頑張ります!

    • 8月8日