※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
ファッション・コスメ

ベビーサンダルについて1歳になったばかりの男の子に履かせたいのですが…

ベビーサンダルについて

1歳になったばかりの男の子に履かせたいのですが
11.5cmのベビーサンダルってどこに売っていますか??
またどこで買われましたか?
ちゃんと履かせて購入したいのでネットではなく実店舗で買いたいなあと思ってます!

小さいサイズでもABCマートとかに売っているんでしょうか?
またトイザらス/ベビーザらス アカチャンホンポなどにも売っていますか?

ここで買ったよー!とかここに売ってるよー!って知ってる方いましたら教えてほしいです♩
よろしくお願いします☺︎

コメント

もあん

11.5だとだいぶ小さいサイズなので、ABCマート等のシューズ専門店よりはベビー用品店の方がまだ取り扱いがあるかな?と思います。シューズ専門店で探すなら、イオン等のショッピングセンターの中にある店舗の方が子供用の小さいサイズの取り扱いが多い印象です👌

うちは14cmのキャラクター物サンダルを去年西松屋で買いましたが、もうこの時期だと夏物セールで売り切れていてプール関連の商品は残っていないかもしれないです。。(関西住みです)
7月に急遽プールバックが必要になり西松屋、バースデー等電話して在庫確認しましたが、プール用品はもう売り切れました、と言われることが多かったので💦

写真の左のサンダルはABCマートで、右が西松屋で買ったサンダルです。どちらもサイズ15、15.5cmくらいで大きいですが…。

• おにく

おにく

ご丁寧に画像までありがとうございます♩
    やっぱり小さいサイズだとシューズ専門店よりベビー用品専門店の方がありそうですよね!
    近くに大きなショッピングモールがあるので早速行ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月8日
ます

今だとイオンか西松屋ならあるかなぁと感じます。
そしてサイズがあれば!ですね。

時季的にはもう売り切って次出したい頃ですのでなければスニーカーでもいいやくらいのスタンスで探したほうが良いかもですね🤔

• おにく

おにく

ご回答ありがとうございます!
    この時期からだと売り切りでサンダル売ってない可能性高いですよね(; ;)
    なかったらスニーカー買おう!とちょうど思っていたので とりあえずイオンに行ってみようと思います♩
    ありがとうございました!

• 8月8日