※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

夕方から2人目出産のため入院予定。上の子との別れが辛い。明日誘発して無痛分娩予定。早く退院して娘に会いたい。

今日、夕方から2人目出産の為入院予定です!
いよいよこの日がやってきました🥹

たくさん質問させていただいてた、上の子との数日間の別れの瞬間がやってきました🥲
もう今日何回も泣いてます(私が)

上の子も察していて絶賛お熱出てます😅(検査は陰性)
体調悪い中、娘を置いていくのは本当に心が痛くて仕方ないです。
それに加えて、旦那も明日から仕事休みの予定が明日と明後日だけ午前中だけ出勤になったと、、
ブチ切れました😇娘、ママもパパもいない中慣れない義実家に二日間、、午前中だけとはいえ余計に心配。申し訳ない。

でももう覚悟を決めるしかないですね。
明日誘発して無痛分娩予定です👶🏻なんとか出産して早く退院して娘を抱きしめたい。

質問じゃなくてすみません、読んでいただきありがとうございます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

出産頑張ってください✨
娘さんも小さいながらにお姉ちゃんになるために
義実家でおりこうに遊んで待っててくれると思います💛
元気な赤ちゃんに会えますように🥰

• ママリン

ママリン

こんなつぶやきにコメントくださりありがとうございます!
    無事に感動の別れを終えて入院しました!🥲
    私がいない間少しでも楽しく過ごしてくれたら嬉しいです😚
    ありがとうございます!

• 8月8日
ままり

上の子のこと、本当に心配ですよね😭💦💦コロナで面会もできなかったり、時間制限だったりあるし、、😭😭

出産頑張ってください!そして退院したら娘さんたくさん褒めてあげましょー!!

• ママリン

ママリン

こんなつぶやきにコメントくださりありがとうございます!
    無事に入院しました👶🏻
    もう退院が待ち遠しいです🤣(笑)沢山褒めてあげたいと思います!ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 8月8日
yururi

同じ境遇で思わずコメント、失礼します✍🏻
計画無痛分娩のはずが、今朝から陣痛来て無痛分娩で今日の昼頃出産しました👶
前駆陣痛だと思ってて陣痛だとは思わず、念の為電話したら来るように言われ、まさか今日産むと思ってなかったので、上の子とまた後でね〜って軽い感じでバイバイしたら、あれよあれよと出産で今日から数日会えないのが寂し過ぎて🥺💦
生まれてから1度もママ以外にくっついて寝れた事なく、入院したらしばらく一緒に寝れないことを伝えた時も泣いてた息子が、全く泣きもせず、パパと寝るってパパと寝てくれたみたいです😳子供って親が思ってる以上に、ちゃんと分かってるんですね🥺💓

明日の出産頑張ってください💪!お互い子供達に、退院後会える事を楽しみに過ごしましょ⭐️

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます!🥹✨
    そして、出産おめでとうございます💗
    わたしも先程、無事に出産しました👶🏻

入院時はやっぱりお互い泣いてしまったのですが、お家ではママがいなきゃいないでパパとしっかり寝てるし、一度とママとは言ってないらしいです😭✨よかった、、退院まで会えないのは寂しいけど、一度も泣いてないみたいですごく安心したのでわたしはゆっくり入院生活を下の子と楽しもうと思えました😊子供ってすごいですね🥺!

• 8月10日