※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

妊娠中の女性が女の子の性別確定を受け、名前や服の準備を考えています。性別が逆転する可能性や男の子の名前についての体験談を求めています。

胎児の性別、女の子確定について

いつもお世話になっています。
先日の妊婦健診で性別を聞いたところ女の子と言われました。
股の間に割れ目がくっきりあり(よく聞くところの木の葉)息子の時のエコーとは確かに違いました。
先生曰く"よほど上手に隠してなければ女の子"だそうです。

女の子特有の割れ目も確認した後で、性別がひっくり返ることってそうそうないでしょうか??
正解は生まれるまでわからないのは承知なのですが、名前や服を少しずつ準備し始めたいと思っていまして…
女の子確定をもらった後でも男の子の名前も考えた方いらっしゃいますか??

よかったら体験など聞かせてください。

コメント

ママリ

しっかり確認できてるなら、女の子確定で考えたら良いのではないかと思いました😊

• しましま

しましま

女の子確定から生まれたら男の子だったー!という人が知り合いにいて…💦
    あれだけくっきりなら…という思いと、万が一…という思いでグルグルしています😅
    でも少しずつ準備を頑張りたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月9日
naco🍒

私もです〜😂✌️❤️❤️
8割以上女の子って言われています🫣🍒
初の女の子だし、初の冬生まれだし準備したい〜〜って思ってます😂💓

でもあと2割〜〜〜🐘という気持ちも消えず・・・😵‍💫💕笑

• しましま

しましま

同じ境遇の方がいるとは!
    出産時期も近いですね😊
    うちも上の子と季節が違うので服は買い直しなのですが…かわいい服を買いたい反面、男の子だったら着られないなぁと躊躇しています💦
    私はきっとどこかで踏ん切りがつくまでモヤモヤします!
    お互い元気なベビーに会えますように❤️

• 8月9日
  • naco🍒

naco🍒

出産時期近いですよねっ!
    明日で20wになります!🙆🏻‍♀️🍒

私も上の子たちはとっくに確定していたのでモヤモヤーっとします!😆💓笑
    私も初めての冬生まれなので、準備しなきゃなぁ〜と思いつつ、まだ確定じゃないし、、、

元気なベビーに会うために頑張りましょう!😆🍒💓💓💓

• 8月9日
  • しましま

しましま

予定日全く同じです✨
    クリスマスと年末年始は自宅で過ごしたくて、少し早めに産まれてくれー!と今からベビーにお願いする日々です笑
    男の子は🐘見えちゃえば確定ですものね😂

naco🍒さんもお体大事にしてくださいね😊

• 8月9日