※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

妊娠22週で逆子の赤ちゃん。頭下がると胎動どこで感じる?頭と足入れ替わる感じは?性別未確定で頭下げてほしいとお願い中。

妊娠22週になりました!
18週あたりからずーっとお腹の下の方(膀胱とか足の付け根あたり)を蹴られてます😂
エコーで見ても安定の逆子ちゃんです😂

これぐらいの時期でちゃんと頭が下だと、みなさんお腹のどの辺りで胎動感じますか??🤔✨
また、赤ちゃんがグルンと動く感じ(頭と足の位置が入れ替わる感じ?)とかわかりますか??

性別確定できないから早く頭を下にしておくれ〜と毎日赤ちゃんにお願いしてます😅

コメント

🪐

赤ちゃんグルンと動く感じわかりますよ!
胎動は日によって結構位置変わってますね
昨日は下の方(膀胱あたり?)でしたが、今日はおへそ少し下あたりで感じます☺️

• さつき

さつき

コメントありがとうございます😊
    グルンと動く感じわかりますか!😳
    日によって位置が変わるとは、活発な赤ちゃんなのですね〜✨✨

• 8月9日

長男が32週まで逆子でした(⌒-⌒; )
次男は、逆子になることがなく、
お腹の上の方を蹴ってるのがわかりました✨

帝王切開になるかも〜とのことで
総合病院に紹介になり初診当日、エコーをしたら
頭位になっていてびっくり‼️
ぜんぜんグルンと動く感じわかりませんでした😂

• さつき

さつき

わ〜✨✨私も一人目の時に32週まで逆子でした!笑
    意を決して先生に外から回してもらおうとしたら、いつの間にか回転してました😳
    自分のお腹で起きたことなのに、気付けないの不思議ですよね😂

• 8月9日
はじめてのママリ

週数同じくらいです😊
グルンと回る感じはまだあんまり分かりませんが、大体お臍下あたりでボコボコされてます😂👌🏻

• さつき

さつき

同じくらいですね😆✨
    私もお臍の下とか、ホントにひどいと足の付け根あたりまで蹴ってくるので、まさかとは思うけど足だけ産まれちゃったらどうしようとヒヤヒヤしちゃいます😂

• 8月9日