※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

親権を渡して離婚しようか悩んでいます。育児ノイローゼにもなり適応障…

親権を渡して離婚しようか悩んでいます。
育児ノイローゼにもなり適応障害にもなりました。
年子で大変というのもあります。
それだけではなく、旦那も自分勝手すぎて頑固なのでこちらの意見はあまり聞いてくれません。

親権もって離婚も考えましたが、実家には離婚なんてあり得ないと反対され
旦那も離婚したら金が倍にかかるしなにかと面倒だから
子育てが落ち着くまでどうにか耐えて、休みは自由にしていいからと言われました。
いざ旦那が休みの日にゆっくりしているとどこも出かけない気でいるのかとあきられたり、プール連れて行きたいが私がそんなんじゃ予約できないと言われたり
2歳の末っ子を見てろと邪魔もの扱いしたりしてきて
言っていることとやることが違います。
この生活が続くと思うと死にたくなります
今の私はやる気がなく多分鬱気味です。
ストレスで暴飲暴食で激太り。
人生疲れました。

コメント

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私も同じ感じですよ〜、

うちの旦那はほとんど家にいません。休みの日でも仕事を理由につけてでていくし、ギャンブル大好きで朝から晩までギャンブルしてます〜笑

自分で会社持ってるので自由人ですね。家のことは何もやってくれないです。文句だけ!嫌味やら文句やらそれだけは立派です☺️

子守りもお金使うことが育児だと思ってるみたいでもう最悪です。子供金銭感覚狂ってます。

わたしも何もかも一人で育児してきたので疲れなのか何なのか…パニック障害になり、それでもずっとほとんど一人育児してきました!